スポンサーサイト


ポルターガイスト

やっぱ怖いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てめえええええエア合えたdtybgcsjyかhvがじぇhbgふぁjcふぁyt!!!!!!!!!!!

o(^▽^)o

これはwwwwww

久々にひっくり返りましたっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

No title

心臓 爆裂・・・や・・やめてくださいもおうv-406

No title

こロネ(´・ω・`)  さん
よくわかりませんが・・・。
とりあえずすみませんwww

udy* さん
すみませんwww
ケガをしないように・・・。

SONOMI  さん
私もです。すみませんwww
これからもそういうのがあると思います。
気を付けてください。

ひぇぇ~

久々に・・・・・!!!
ひぇぇぇ~~~

これから風呂に入ろうと思ってたのに・・・・・

もう少し落ち着いてから風呂に入ります。。。v-12

ひ;;ひぇぇぇ~~~

No title

ゼロタク さん
すみませんwww
もしかしたらお風呂に出るかも・・・?

No title

初コメント失礼いたします

心臓が…ヤバイです…ビックリして大声で叫んでしまいましたよ;;
怖かった…><

一番恐いよね。

こんにちは。
これ去年見つけて、10歳の娘に見せて もーひんしゅくでした。
お前何考えてるんだーとか言われました。
久々にみたけど やっぱり恐いね。 わかってても恐いんだよね。

No title

びっくりしました。。。
やっぱ怖いって書いてあって、少しは覚悟したけど、最後はぞっとしました

No title

魔王バジル さん
はじめまして!
すみません。大丈夫ですか?ww
大声出すと周りがびっくりしますよww

Chivamp さん
娘さん・・・。ww
はい。私も何度も見て展開がわかっていても、怖いです。

aaeeiioo さん
すみませんww
はい。あの書き方だとあまり怖い感じが伝わらないんで、
あえてあんな感じに書きました。
FC2カウンター
何人来たかな?
プロフィール

豊川田 ザビエル

Author:豊川田 ザビエル
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・。

なにとぞごひいき
よろしくお願いします。


相互リンク&ブロとも申請
お気軽にどうぞ!
(ジャンル関係なし!)

あと
「freeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!」
というコミュニティをやってます。
そのまんま自由です。
ぜひ参加してください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログセンター
アクセスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
