スポンサーサイト


子ぶた

どうぞ癒されてください!

私が好きなぶたの画像です!



sha-rotto.jpg


c0089458_222706.jpg


42e5b6dc.jpg


2ce58992.jpg


large.jpg


0a07a1b3_0074171.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(^▽^)o

か、かわいいw

こんなに小さくてかわいいんだったらペットにしてもいいくらいです(´∀`)

No title

udy* さん
かわいいですね~
確かに。育てるのは大変だけれどもペットにしたいですね!!

No title

いやぁ~
うまそうですね~♪

No title

クソゲーマー・ダダダ さん
・・・。なんて残酷な・・・。
でもそれを私も食べてますからね・・・。おいしく・・・。
命について深く考えさせられます。

No title

最後の一枚のピンクの鼻たちを注目。摘みたくなった

No title

長靴をはいたブタ・・・かわいいなぁ///

美味しくいただきました!!

No title

か、かわええΣΣ(〃□〃)はぅ!?//

No title

aaeeiioo さん
そうですねぇ。かわいいです。
私も分かりません。
そんじゃコメ消しますネ。

にわとり さん
食べざかりですか?

七奈 さん
はい。めっちゃかわいいです。
FC2カウンター
何人来たかな?
プロフィール

豊川田 ザビエル

Author:豊川田 ザビエル
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・。

なにとぞごひいき
よろしくお願いします。


相互リンク&ブロとも申請
お気軽にどうぞ!
(ジャンル関係なし!)

あと
「freeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!」
というコミュニティをやってます。
そのまんま自由です。
ぜひ参加してください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログセンター
アクセスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
