スポンサーサイト


バトンが回ってきました!

あまり参考になるとは思えませんが・・・。

wolf8810の反省バトン

Q1 私のブログの文章についていけないところ、こうしたほうがいいということありますか?
A1 読みやすいので大丈夫ですよ!
Q2 私のブログにはTOPページがありますが、読みやすいですか?いけないところがあればどうぞ!!
A2 ないっすよん!
Q3 私はコメントされた方のブログに直接コメントを返してますが、これからもOKですか?
A3 それを否定すると、自分も否定することになっちゃいますwww
Q4 私は三回、自分のブログでSPECIAL INTERVIEWを行いましたが、どうでしたか?
A4 なんすか?それ?
Q5 私のブログは見やすいですか?
A5 字が大きいので!
Q6 私はバトンを二つ作成しましたが、何かいけないところ、文句などはありますか?あればどうぞ!!
A6 この前のバトンは国語能力0の私には苦しかったですww
Q7 私に何か謝ってほしいこと、改善してほしいこと何でもどうぞ!!(いけないことで)
A7 ないっすよ~~~
Q8 何か物足りないと思うものなどありますか?(例:動画がない)
A8 あぁ~確かに動画ないっすね。でも・・・
Q9 私は他に何か反省するべきことはありますか?あればどうぞ!!
A9 私よりアクセスが上回っていること(笑)
Q10 今後書いてほしいこと、やってほしいことはありますか?あれば是非!!!!!
A10 でも面白い動画とかやっちゃうと・・・私のネタが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかりました。

バトン回答ありがとうございます。
A3について・・・つまりOK?これからも今のやり方でいきます。
A4について・・・また行うと思うので、その時は是非見てください。
A5について・・・字は普段、大きさ中くらいでやっていきますけど・・・。
          ダメですか?
A6について・・・それについては反省してます。
          かなり無理がありましたね。
A8について・・・でも、・・・何ですか?
A9について・・・なぜか知らないですが、最近アクセス数が増加してます。
          でもコレって反省することなのですか?
A10について・・心配しなくても、動画の知識全くありません。
          ブログに貼り付けなくても学ぶつもりです。
    

No title

wolf8810 さん
A5~大きいので見やすいです!・・・という意味です。
A8~A10につながります。
FC2カウンター
何人来たかな?
プロフィール

豊川田 ザビエル

Author:豊川田 ザビエル
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・。

なにとぞごひいき
よろしくお願いします。


相互リンク&ブロとも申請
お気軽にどうぞ!
(ジャンル関係なし!)

あと
「freeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!」
というコミュニティをやってます。
そのまんま自由です。
ぜひ参加してください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログセンター
アクセスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
