

sum 41


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱsum41カッケー!
still waitingよくipodで聴いてます!

No title

初めて聞いたsum41の曲はhell songだっけ?
sum41のいい曲たくさんありますね。ゲームのBGMでよく出ます。
このビデオの内容はなに?映画ですか?MTVとはとても見えないですけど。

No title

Leopanthird さん
やっぱかっこいいですよね!

aaeeiioo さん
はい。私も気になっていました。


このアニメについて何か知っている人・・・挙手。
嘘です。コメしてください!!
FC2カウンター
何人来たかな?
プロフィール

豊川田 ザビエル

Author:豊川田 ザビエル
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・。

なにとぞごひいき
よろしくお願いします。


相互リンク&ブロとも申請
お気軽にどうぞ!
(ジャンル関係なし!)

あと
「freeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!」
というコミュニティをやってます。
そのまんま自由です。
ぜひ参加してください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログセンター
アクセスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
