

お詫び

これから更新回数が少なくなると思います。

そしてみなさんのブログにお邪魔することも限りなく稀になると思います。

ブロとも・相リン どうぞ消してください。さようなら。





・・・。







全部自分のせいだ。

実力不足だった。

他の誰のせいでもない。全部自分だ。


ごめん。




こんな自分について来てくれた、ホントにありがとう。

いろいろ思い出した。今までのこと。

ただ、ただ、感謝。みんながいなかったら今の自分はもっとだめになっていた。

支えられいた。もう遅いかな。でもありがとう。

みんなとのかけがえのない時間。

それをもう少し長くしたかった。終わるのは必然だけど。

だけど。やっぱり悔しい。もう少し自分に力があれば。







でも、終わっちゃったんだ。自分が終わらせてしまった。








少し・・・疲れた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙かれさま~…
本当よく頑張ったよ… プレッシャーにもよく耐えれたと思う
私なら絶対無理だった あんただからこそ耐えられたんだと思う
強く精神的にも成長できた事と思います、得たものも多いはず
悔いは残ったかもしれんが、その悔しさは次に活かせばいい!
とにかく、本当に乙かれ様!

…長々とスマン、私もキャラ忘れちゃったな~…(´・ω・)y-~~

No title

そーなんですか↓↓
また、気が向いたら遊びにきてください★
帰ってくるのまってます、、、
、、、、、、泣かないさ、大丈夫。
笑って『お疲れさま』っていいます

No title

よくわからないから、何も言えないけど。

ブログ見にこなくてもいいよ。
更新、少なくていいよ。

ゆっくりしたらいいじゃん。
いつか、復活したくなるときまで。

ね。


No title

僕なんか、言えること何もないんですけど
ブログの復活、信じてます

No title

久しぶりに来て見ると壮大な事に・・・
何があったかはよく分かりませんが、ブロとも・相リンは消しませんよ(^ω^)
またいつかブログが復活する事を祈ってます。

No title

私も何があったか分かりませんが、
相互リンク、ブロとも消しませんよ。

何も分かってないのにこんなこと言うのはどうかと思いますが(;;;´ω`)
一段落ついたらいつでも戻ってきてくださいね。

No title

何にも言えませんわ・・・

とりあえずお疲れ様です
自分もリンク&ブロ友消しません・・・

無理にとは言いませんが
戻ってきてくれる事を信じてます

お疲れ様・・・

No title

何があったんですか?

なんだかよく分かりませんが
リンクもブロ友も消しませんよ。

ゆっくりでいいです、また戻ってきてください。
待ってますから。

気が向いたら・・・ね?

No title

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
何人来たかな?
プロフィール

豊川田 ザビエル

Author:豊川田 ザビエル
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・。

なにとぞごひいき
よろしくお願いします。


相互リンク&ブロとも申請
お気軽にどうぞ!
(ジャンル関係なし!)

あと
「freeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!」
というコミュニティをやってます。
そのまんま自由です。
ぜひ参加してください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログセンター
アクセスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
