

ふっかつ。また少しずつ・・・。


皆様の本当に温かい言葉のおかげで立ち直ることができました。

詳しくは話すことができなくて、申し訳ないのですが・・・。(個人情報漏洩防止のため)



本当にありがとうございました!





また少しずつ頑張っていきたいと思います!









少し泣いちゃったじゃないですか・・・。まったく。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

戻ってきてくれてうれしいです^^

またよろしくお願いします^^

No title

おかえり~☆

か、帰ってくるってわかってたからコメントしなかったんだからねっ!!

ツンデレもう時代は過ぎたかな・・・・

No title

グラタン さん
ただいマッチョ。
よろしくお願いいたします。

にわとり さん
ただいマンモス。
か、か、帰ってくると分かってたことは分かってたからネ!

No title

おかえりっ!
帰ってきた記念として謎かけをします。

ブログに欠かせないものとかけまして、
もも太郎に出てきた鳥類の生き物が
一斉に揃って歩行する、と解きます。

そのこころは…

どちらも、「きじのこうしん」でしょう。

ダダッチですっ!キリッ

というわけで、これからもブログを…
や ら な い か

No title

アニヲタ さん
ただいマックス
お見事!
やりたいと思います・・・ww

オカエリーーーヽ(●´Д`●)ノ

うわぁぁあぁぁぁぁあぁっっっ(*。′口`。*)。*゜。

お、お、、おか、、、おかえりぃぃぃーーーーーーっっっ!!!!!

よかったよぉぉぉぉ!!!!!

うれしすぎて涙がとまらないですぅぅ

帰ってきてくれてホントにアリガトーーーーー!!!!!

大好きです!!!!

No title

おかえりなさいです^^
帰ってきてくれてほんと良かったです∩^ω^∩

これからも宜しくお願いしますね

No title

おかえり~!

これからも、ボチボチ、よろしく。。。(^0^)

No title

happypeco さん
ううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅああああぁぁぁぁぁああぁぁうあうあぅぅうぁぁああああああ!
ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ。
ありがとうございます!


廼亞 さん
ただいまです。
これからもよろしくお願いします


イナバウワー さん
ただいマッチ
はい。ぼちぼちやっていきたいと思います!
FC2カウンター
何人来たかな?
プロフィール

豊川田 ザビエル

Author:豊川田 ザビエル
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・。

なにとぞごひいき
よろしくお願いします。


相互リンク&ブロとも申請
お気軽にどうぞ!
(ジャンル関係なし!)

あと
「freeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!」
というコミュニティをやってます。
そのまんま自由です。
ぜひ参加してください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログセンター
アクセスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
