スポンサーサイト


2000!!

超えましたねぇ。

いろいろありましたが、なんとかやっています。

これからも頻繁に、とはいかなくとも

のらりくらり・・・とやっていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2000HITおめでとーーー♪

これからも、更新わたまにでもいいんで頑張ってください★

応援してますー。

あ、ウチにもたまにわいらっしゃいなw

No title

2000オメ~♪

この調子で3000まで一直線ダ━o(`・д・´)ノ━!!

それはいいですけど・・・

2000hitおめでとうございます。
のらりくらりでも私は構いませんが、
私のブログにも来てください。
お願いします。
待っています。

それでは失礼します。

No title

2000ヒットおめでとうございますっ!
では、それを記念してなぞかけをひとつ

朝のニュースの定番とけかけまして、
大切なものとかけまして、
表しか印刷されていないコインと解きます。

その心は

どれもうらないでしょう

ダダッチですッ!)キリッ

No title

2000おめでとうごじゃります

ではぼくからも

「非売品」とかけまして
「純粋な人」と説きます
その心は
どちらも売らない(裏ない)

ニアっちでゅえしゅ

No title

2000hitおめでとさんで~す…
ヌメヌメ頑張れ。w

なぞかけはしませんw

No title

happypeco さん
ありがとうございます!
はい。お邪魔させていただきます!

グラタン  さん
ありがとうございます!
o(`・д・´)ノ━!!

wolf8810 さん
ありがとうございます!
はい。お邪魔させていただきます!

アニヲタ さん
ありがとうございます!
好きですネ~

ニア  さん
ありがとうございます!
こころはアニヲタさんと同じですネ

こロネ(´・ω・`) さん
ありがとうございます!
はい。ヌメヌメ頑張りますwww
がっかりだな~

No title

謎かけいっぱいですなーw

遅れましたが謎かけしまーす!

“たいふー”と掛けましてー
“血液型”と解きまーす
その心は・・・

どちらも大型(O型)があるでそー
FC2カウンター
何人来たかな?
プロフィール

豊川田 ザビエル

Author:豊川田 ザビエル
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・。

なにとぞごひいき
よろしくお願いします。


相互リンク&ブロとも申請
お気軽にどうぞ!
(ジャンル関係なし!)

あと
「freeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!」
というコミュニティをやってます。
そのまんま自由です。
ぜひ参加してください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログセンター
アクセスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
