スポンサーサイト


Beatles



yesterdayです。

やっぱビートルズいいですネ。

歌詞は↓




   Yesterday all my troubles seemed so far away
   Now it looks as though they're here to stay
   Oh I believe in yesterday
   昨日 僕の苦しみすべて 遠くにあるように見えた
   今は どうやらここに居座ってるみたいだ
   本当によかったと思いを馳せる 昨日はと


   Suddenly I'm not half the man I used to be
   There's a shadow hanging over me
   Oh yesterday came suddenly
   突然 僕はまったく昔の僕ではなくなった
   影が重くのしかかっている 僕の上に
   昨日と違うことが起きたから 突然に


※1  Why she had to go
   I don't know she wouldn't say
   I said something wrong
   Now I long for yesterday
   なぜあの人は行かなくてはいけなかったのか
   わからない どうしても言ってくれなかった
   僕は何かまずいことを口走った
   今は焦れるだけ 昨日に戻れたらと


※2  Yesterday love was such an easy game to play
   Now I need a place to hide away
   Oh I believe in yesterday
   昨日 恋は子供だましのゲームだった
   今は人から離れられる場所がほしい
   本当によかったと思いを馳せる 昨日はと


※1
※2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
何人来たかな?
プロフィール

豊川田 ザビエル

Author:豊川田 ザビエル
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・。

なにとぞごひいき
よろしくお願いします。


相互リンク&ブロとも申請
お気軽にどうぞ!
(ジャンル関係なし!)

あと
「freeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!」
というコミュニティをやってます。
そのまんま自由です。
ぜひ参加してください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログセンター
アクセスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
