スポンサーサイト


we are the world

これが本当の音楽の素晴らしさでないでしょうか。

名曲中の名曲です。



個人的にスティービーワンダーが好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい曲だ~!!

いい選曲だ~!!

はじめまして。

感動をありがとうございます。
個人的には、いまだに、ディオンヌのCDを
くるまの中で聴いては、うっとりしています。
『 ラブ、パワー 』 ふるい???(笑)
ライオネル・リッチは大阪のコンサートにいきました。
きょうは、たまたま、ダイアナ・ロスをくるまで聴きましたあ~♪
ここで歌われている人の音楽は聴いています。
ありがとうございましたあ~♪

No title

みなさんありがとうございます!!

素晴らしい!

はじめましてe-446 訪問者記録から来ました
朝から 聴いてしまいました
改めて 素晴らしい曲と アーチスト達に感動しました(ウルウル)
マイケルの嬉しそうな顔が 心に残りました

また 覗きに来ますe-348

No title

ありがとうございます!
FC2カウンター
何人来たかな?
プロフィール

豊川田 ザビエル

Author:豊川田 ザビエル
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・。

なにとぞごひいき
よろしくお願いします。


相互リンク&ブロとも申請
お気軽にどうぞ!
(ジャンル関係なし!)

あと
「freeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!」
というコミュニティをやってます。
そのまんま自由です。
ぜひ参加してください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログセンター
アクセスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
