スポンサーサイト


知らないほうがよかった雑学

カラパイアより。信じるかどうかはあなた次第。

ホントに知らないほうがいいです。覚悟してください。



■1.富士の樹海でコンパスは狂わない

■2.日本人には牛乳のタンパク質を分解する酵素をほとんど持たない人が多いので飲んでも栄養として摂取できない

■3.涙は、血液から赤い成分をこしたもの。

■4.焼肉店の食べ放題、2kgの肉を食べないと元を取れない

■5.カントリーマアムがしっとり柔らかいのは「あんこ」が入ってるから

■6.レタスは野菜のなかでいちばん食物繊維が少ない。

■7.カビキラーを使ってもカビは落ちない。あれはカビを化学物質で脱色しているだけ

■8.おにぎりは女性が握った方がおいしい(手の分泌物の成分が違う)

■9.口のみしたペットボトルを一日置いとくと、何十億もの細菌がウヨウヨ発生して、白いカスが目視できる。

■10. 枝豆を食べるとかなりの確率で虫も一緒に食べてる

■11.布団を干したときのいいにおいはダニの死臭


よくわからないものもありますが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部、信じてしまった。。。

No title

私は信じる・信じないではなく、

信じたくないってなかんじです。

No title

たしかに…6,7,9,10、11は、特に信じたくない~。

No title

しらないほうがよかったコーナー面白かったよ、勉強になりましたv-237

No title

最後まで 読んじゃいました・・・恐・・・・

これから 枝豆を栽培しようと思っているのですが・・・

どのくらいの確立なのでしょうか・・・

虫・・・ 超 怖いんですけど・・・・e-350

No title


郁子 さん

ありがとうございます!よかったです。



SONOMI さん

私もサイトで見つけたものでよくわかりません。
しかしながら、「かなり」ならだいだい入っているのではないでしょうか?
FC2カウンター
何人来たかな?
プロフィール

豊川田 ザビエル

Author:豊川田 ザビエル
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・。

なにとぞごひいき
よろしくお願いします。


相互リンク&ブロとも申請
お気軽にどうぞ!
(ジャンル関係なし!)

あと
「freeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!」
というコミュニティをやってます。
そのまんま自由です。
ぜひ参加してください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログセンター
アクセスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
