

バトン

ぐだぐだです。

「()内は必ず従ってください。」は無理でした。

ほんとすみません。

煉獄のバトンバトン

Q1 毎日どんな天気であってほしい?(天気を答えてください)
A1 やっぱ晴れ。でも毎日は・・・。
Q2 私のブログを数字で評価するとどれくらい?(1から9数字を入れてください)
A2 6
Q3 火は何がないと燃えないと思いますか?(物質名を答えてください)
A3 酸素
Q4 このバトン何が目的かわかりますか?(yesかNoで答えてください)
A4 No
Q5 この時点で何か言いたいことはありますか?(自由に書いてください)
A5 挫折しそう
Q6 webの知識はどのくらいある?(どの程度か0~9までの数字で答えてください)
A6 3
Q7 アニメ等のキャラクターを描くことができる?(YesかNoで答えてください)
A7 No
Q8 動画を作成することができる?(YesかNoで答えてください)
A8 No
Q9 どのサイトで動画を見る?(サイト名を答えてください。)
A9 ようつべ・にこにこ
Q10 好きなアニメは何ですか?(アニメを答えてください)
A10 銀魂
Q11 好きな小説は何ですか?(小説を答えてください)
A11 なし
Q12 好きなアーティストは誰?(アーティスト名を答えてください)
A12 ビートルズ・クイーン・マイケル・SUM41
Q13 このバトンは貴方にとって地獄?それとも天国?(地獄か天国かで答えてください)
A13 正直地獄
Q14 宇宙人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A14 いたらいたで面白そうだけど、基本信じてはいないかな?
Q15 幽霊のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A15 いたらイヤだけど、基本信じたくはない。こわい。霊媒師はインチキになるけど。
Q16 未来人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A16 いたらもっともっと騒がれんじゃね?でも極秘って可能性も・・・。いたらいろんなことききたい。
Q17 妖怪のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A17 妖怪?なんかそれは絵本とかに出てくるやつで、信じない。
Q18 超能力者のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A18 テレビで見るとなんか信じれない。でもいるんだろうなぁ。
Q19 どうですか?
A19 なぬ?
Q20 ぶっちぎってもOK?
A20 なぬ?
Q21 巫女さんのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A21 どうとも思わない。何それおいしいの?状態。
Q22 天使のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A22 とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもいいこ。
Q23 悪魔のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A23 とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもわるいこ。
Q24 魔術師のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A24 どうとも思わない。何それおいしいの?状態。
Q25 泥棒のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A25 だめ。捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ・・・。
Q26 怪盗のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A26 泥棒よりなんかカッコ良さそうだけど・・・。
Q27 最近の女子高生のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A27 泥棒よりなんかカッコ良さそうだけど・・・。
Q28 バニーガールのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A28 なにそれ?コメントできません。
Q29 学校の委員長のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A29 委員長らしい委員長は嫌い。
Q30 拷問する人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A30 気狂うんじゃね?
Q31 Hな人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A31 どうぞご自由に。捕まんない程度にね。
Q32 舞妓さんのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A32 舞妓さん。芸達者?すごいんじゃね?
Q33 着物を着たお姫様のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A33 優香姫みたいな?かわいくていいんじゃね?
Q34 ドレスを着たお姫様のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A34 シンデレラのイメージ。と、いってもよくわからん。
Q35 ドS精神を持った人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A35 いじめはだめよ~~~ん。
Q36 ドM精神を持った人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A36 いじめられてることにきがつけるのか?
Q37 文学少女のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A37 おつかれ。
Q38 ナルシストのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A38 ある程度ならいいんでね?過剰は・・・。
Q39 オタクのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A39 ニートになんなければ・・・。
Q40 もう疲れてきたんじゃない?
A40 そうだね。20字完全無視・・・。ごめんなさい。
Q41 文武両道の人間のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A41 すごいけど、鼻にかけるなよ!
Q42 デレカシーのない人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A42 もうちょっと気にしよっか。
Q43 武術に秀でたお坊さんのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A43 すげー
Q44 探偵のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A44 なんかよくわからん。
Q45 ハードボイルドのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A45 ほどほどに・・・。
Q46 ツンデレ美少女のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A46 男を落とすテクニック?がんばってね
Q47 ヤンデレな人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A47 男を落とすテクニック?がんばってね
Q48 上司(先輩)のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A48 基本好き。嫌いな人は嫌い。
Q49 後輩のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A49 素直に指示に従ってまじめならすき。
Q50 芸人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A50 なぜその道を選んだ?面白い人はいいけど・・・。
Q51 声優さんのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A51 相当のどの手入れが大変そう
Q52 アイドルのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A52 自分から入りたいと思った人は、なるしじゃね?
Q53 タバコを吸う人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A53 ちょっとカッコいいけど、ほどほどに。でも肩身が狭くてかわいそう。
Q54 熱血バカのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A54 しゅ~ぞうはすき。
Q55 罪は火で浄化されると思いますか?(yesかNoで答えてください)
A55 No
Q56 変態のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A56 どうぞご自由に。捕まんない程度に。
Q57 誘拐犯のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A57 だめだめよ~~
Q58 脱ぎ男のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A58 どうぞご自由に。捕まんない程度に。
Q59 脱ぎ女のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A59 どうぞご自由に。捕まんない程度に。
Q60 不法侵入者のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A60 だめだめよ~~
Q61 暗殺者のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A61 だめだめよ~~
Q62 占い師のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A62 インチキで金をとるな。
Q63 女装した男性のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A63 うけ狙いor仕事(女形など)いいけど趣味なら・・・。
Q64 王子様のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A64 いいな~
Q65 無茶はする?(yesかNoで答えてください)
A65 yes
Q66 強行突破したことある?(yesかNoで答えてください)
A66 yes
Q67 盗み聞きしたことある?(yesかNoで答えてください)
A67 yes
Q68 犯人扱いされたことある?(yesかNoで答えてください)
A68 yes
Q69 女の子に怒られたこと、嫌われたことある?(yesかNoで答えてください)
A69 yes
Q70 もうそろそろ疲れたんじゃない?
A70 とっくのとっくに
Q71 天変地異を起こしてみたいですか?(yesかNoで答えてください)
A71 No
Q72 四文字熟語の知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A72 3
Q73 動画作成の知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A73 0
Q74 ゲームの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A74 4
Q75 アフィリエイトの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A75 0
Q76 日本のどこの都道府県が一番好きですか?(都道府県名を答えてください)
A76 京都
Q77 どこの外国が一番好きですか?(国名を答えてください)
A77 すいません。やっぱ日本
Q78 どこの都道府県または外国に行きたいですか?(場所を答えてください)
A78 沖縄
Q79 貴方は文系か理系どっち?(文系か理系か答えてください)
A79 理系だったらいいな
Q80 貴方は過去か未来どっちに行きたい?(過去か未来かで答えてください)
A80 過去
Q81 小説か漫画どっちを読む?(小説か漫画かで答えてください)
A81 漫画
Q82 天国と地獄の間ってどんなところだと思う?(15字以上で答えてください)
A82 現世
Q83 まだまだ続きます。いい加減疲れてきたでしょ?
A83 ほんと字数制限無視してすいません。
Q84 パソコンの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A84 3
Q85 アニメの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A85 3
Q86 ケータイの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A86 3
Q87 CGの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A87 0
Q88 自分だけでお米を炊いたことある?(yesかNoで答えてください)
A88 yes
Q89 なぜ今お米の質問をしたかわかる?(yesかNoで答えてください)
A89 No
Q90 QUOカードを持っているまたは使ったことある?(yesかNoで答えてください)
A90 No
Q91 なぜ今QUOカードの質問をしたかわかる?(yesかNoで答えてください)
A91 No
Q92 今の時点で状況は?(天国か地獄かで答えてください)
A92 地獄
Q93 あと少しだけど、答えれる?
A93 ・・・
Q94 何か罪を犯したことある?(yesかNoかで答えてください)
A94 No
Q95 お塩で霊を恕霊できると思う?(yesかNoで答えてください)
A95 yes
Q96 駆け落ちは罪だと思う?(yesかNoで答えてください)
A96 No
Q97 霊は罪を火によって清められるって知ってた?
A97 へ~
Q98 一度だけ天国と地獄の間に行ってみたい?(yesかNoで答えてください)
A98 No
Q99 その場所が煉獄だということを知ってた?(yesかNoで答えてください)
A99 No
Q100 最後に何か言いたいことある?(自由にどうぞ)
A100 20字以上って国語の能力をはかるんですか?無理です。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

お疲れ様です。
前回のバトンでまともな答えじゃない人がいたので、
あえて長文を求めましたが、ほとんどの人に無視されました。

実は次のバトンを考えています。
今度はもっと楽なものひします。

No title

すみません。

そうですね。長文指定でなかったらもっと「まとも」ではなかったと思います。

でも、作るのも大変じゃなかったですか?
FC2カウンター
何人来たかな?
プロフィール

豊川田 ザビエル

Author:豊川田 ザビエル
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・。

なにとぞごひいき
よろしくお願いします。


相互リンク&ブロとも申請
お気軽にどうぞ!
(ジャンル関係なし!)

あと
「freeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!」
というコミュニティをやってます。
そのまんま自由です。
ぜひ参加してください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログセンター
アクセスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
