

トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」




今日のテーマは「おみくじ引きましたか?」です。
トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」



























いいえ






















バトン






しっつもーんバトン

Q1 こんにちゎ
A1 こんにちは
Q2 このバトンに来たきっかけゎ?
A2 作者の熱い要望
Q3 とりあえずよろしく^^
A3 あい
Q4 どこに住んでる?
A4 秘密
Q5 そこって田舎?
A5 ほどほど・・・。
Q6 好きな歌手誰?
A6 スピッツさん   秦基博さん→http://www.youtube.com/watch?v=9WoCR4B_qNo   スティービーワンダーさん
Q7 芸人ゎ?
A7 バナナマン
Q8 好きなドラマおしてぇ
A8 ドラマ見ないww
Q9 ついでにバラエティも^^
A9 めちゃ²イケてるッ!
Q10 アニメも教えてw
A10 銀魂
Q11 最近のマイブームある?
A11 昼寝
Q12 それの何がイイの?
A12 睡眠不足解消
Q13 彼氏or彼女いる?
A13 ・・・。
Q14 【いる人】どこまで進んでる? 【いない人】どんまいwww
A14 ・・・。
Q15 てか、聞き忘れてたけど何歳?
A15 秘密
Q16 イイ年齢だね!wwwww
A16 ・・・。
Q17 バトンお疲れ様でした☆
A17 はいはーい
Q18 回す人がいればまわしてみてください^^
A18 ん
Q19 別に回さなくてもいいけどね…(ボソッ
A19 ん
Q20 最後に何か一言どうぞッ!
A20 アメ舐めすぎて上あごいたい

バトン

思い出すとイライラするバトン

Q1 学校でイチャイチャしているあの人は嫌いですか?
A1 はい
Q2 部活<彼女 だった人は嫌いですか?
A2 はい
Q3 修学旅行で、先生の話を無視して、彼女と一緒に行動して、先生に説教された人は嫌いですか?
A3 はい
Q4 そのあと、主将の部屋に来て「もう部活に集中する」と謝りに来たけれど、なおらなかった人は嫌いですか?
A4 はい
Q5 中連で負けの原因になり足を引っ張った人は嫌いですか?
A5 はい
Q6 このイライラをどこにぶつければいいですか?
A6 いま、悩んでる。


あぁ、3000超えましたね!

新年早々いいことがありましたwww

あけましておめでとうございます!!

復活しました。おひさしぶりです!

1月は5日以内に更新します。

昨年10月上旬からネタがたまりにたまったんで

2月の分は考えずに、ガンガン更新します(錯覚とか洋楽とか)

きっと、2月は更新回数がまた減ると思いますが・・・。

また、遊びに来てくださいね!

今日はめでたい日なのでいろいろ載せます



続きを読む

FC2カウンター
何人来たかな?
プロフィール

豊川田 ザビエル

Author:豊川田 ザビエル
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・。

なにとぞごひいき
よろしくお願いします。


相互リンク&ブロとも申請
お気軽にどうぞ!
(ジャンル関係なし!)

あと
「freeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!」
というコミュニティをやってます。
そのまんま自由です。
ぜひ参加してください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログセンター
アクセスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
