

錯覚

7-incredible-optical-illusions04.gif

Piano Man


バトン



青い木には虫がいっぱいついてて汚いんじゃボケカスが!バトン

Q1 貴方には1人のナルシストの事を聞きたいと思います
A1 どうぞ
Q2 私は貴方に1人の人物の特徴を言います、それについて自分が思った事を聞き、最後に名前を当ててもらいます
A2 どうぞ
Q3 それでは行きます
A3 どうぞ
Q4 “顔が大きく”て吐き気がする?
A4 する
Q5 “ナルシルト”なので早く消えてほしい?
A5 はい
Q6 “出しゃばりすぎ”てウザい?
A6 うざい
Q7 “女たらし”だから鳥肌が立ってくる?
A7 「たらす」はモテル人ができることじゃね?たらせるまでモテなくね?
Q8 “人にすがり過ぎ”だからキモイ?
A8 便乗はやーねー
Q9 “いちいちはやりのものを必要以上に見せつけてくる”から分殴りたい?
A9 触りたくない
Q10 まぁこんな感じにしておきますw
A10 あい
Q11 こんなバトンに付き合っていただきありがとうございました^^
A11 あい
Q12 ところどころ変なところありましたが気にしないでくださいw
A12 あい
Q13 それでは本題に入ります…
A13 どうぞ
Q14 ズバリ、貴方が思った人とは誰?
A14 名前出したらダメじゃね?だしたら、大気圏に放り出される。
Q15 最後にその人に向かって思いいきりどうぞ!
A15 思いいきりね。特になんもないw

おおぎりバトン




自作のバトンに答えるのって、なんか恥ずかしいような気もしますが、、、


まぁ、この前もやったので気にしませんww


暇な人は見てください。「面白くない」「つまらない」と、言われるのは覚悟してます。


が、温かい目で見てください^^





続きを読む

錯覚

Rorschach.gif
FC2カウンター
何人来たかな?
プロフィール

豊川田 ザビエル

Author:豊川田 ザビエル
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・。

なにとぞごひいき
よろしくお願いします。


相互リンク&ブロとも申請
お気軽にどうぞ!
(ジャンル関係なし!)

あと
「freeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!」
というコミュニティをやってます。
そのまんま自由です。
ぜひ参加してください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログセンター
アクセスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
